紫陽花

2012年06月28日

の花ことばに、「元気な女性」ってありました。
雨の中でも凛とした感じで咲いている紫陽花。
元気な女性がこの世の中を明るくしていくのかも…(笑)
なんてっ…でも元気があれば何でもできるもんね~

紫陽花

今日はどんな一日でした?
そして明日はどんな一日になるかなぁ??
今日もお疲れ様でした!!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
~リノベーション事例のご紹介~
~リノベーション事例のご紹介~
~リノベーション事例のご紹介~
~リノベーション事例のご紹介~
福岡市内で人気の直売所☆
県外への引っ越し「保育園」「学校」の手続きについて
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ~リノベーション事例のご紹介~ (2022-06-21 10:23)
 ~リノベーション事例のご紹介~ (2022-06-13 11:17)
 ~リノベーション事例のご紹介~ (2022-06-06 09:48)
 ~リノベーション事例のご紹介~ (2022-05-10 10:30)
 3Dバーチャルポート (2021-11-08 15:33)
 家電製品の省エネ対策③ (2019-03-12 15:08)

Posted by アトラススタッフ at 18:36│Comments(3)ひとりごと
◆ この記事へのコメント
綺麗な花ですねー!!
内山さんはそれの何十倍綺麗なんでしょうね。
一度、お会いしたいものですね★

私の今日の一日は大変でした。
朝の9時まで飲んでしまい、2日程寝ておりません。
昼間ボォーっとしすぎて記憶がありません。
明日はこのようなことにならないよう早く帰ろうと思います!
さて、今から帰りますー!!

内山さんは明日どんな一日にしたいですか?
Posted by 朝まで男 at 2012年06月28日 18:53
〉朝まで男さん
なんと嬉しいお言葉を‥
でも、お会いして幻滅(笑)しないでくださいませね。

昨日より今日…朝まで男さんの今日は昨日より
記憶が鮮明な一日を送りくださいね。。。
濃厚な…

私は刺激ある一日を…(笑)


P.S
そんな店長はい・や・ダ!!

多賀の主より。
Posted by アトラススタッフアトラススタッフ at 2012年06月29日 12:59
大丈夫です!
最近、ストライクゾーンが海のように広くなりました。

結局、昨日も飲みに行き朝帰りでした・・・

早く内山さんと飲みに行きたいです!!
Posted by 朝まで男 at 2012年06月29日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。