海はひろい

2012年06月27日

な~大きいな~
月がのぼるし日がしずむ

って、下関へGO
からの、、、唐戸市場へGO
海はひろい

相変わらずの盛況ぶり。
相変わらずの美味しさ。
やっぱ海の幸はいいね。
特に魚の脂はいいらしい。肌に♡

今回は知人のお見舞いだったけど…
次回はゆっくりと堪能したいなぁ!!
城下町長府をぶらり旅。。。
乃木神社、功山寺…長府毛利邸などなど



同じカテゴリー(acco)の記事画像
安倍晋三…?
浮羽
た~まや~
かえるタワー
こら、こら
蝶々捕獲中
同じカテゴリー(acco)の記事
 安倍晋三…? (2018-08-20 17:09)
 浮羽 (2018-08-16 17:19)
 た~まや~ (2018-08-06 17:16)
 かえるタワー (2018-07-23 17:09)
 こら、こら (2018-07-02 16:37)
 蝶々捕獲中 (2018-06-11 16:25)

Posted by アトラススタッフ at 15:52│Comments(6)acco
◆ この記事へのコメント
下関いいですねー!!
唐戸市場行きたいです!!
今度のデートは唐戸市場にしましょうね!(^^)!内山さん(・_・)
Posted by ピーナッツ王子 at 2012年06月28日 11:04
>ピーナッツ王子(笑)
ありがと!!是非とも連れってて…
ピーナッツ王子のお・ご・りでね!!
そのひろ~い心で。

えび姫より。
Posted by アトラススタッフアトラススタッフ at 2012年06月28日 13:17
ぜひ連れて行かせてください!(^^)!
ひろーい心で連れて行くけど、下心あってもいいのー?(*^。^*)
Posted by ピーナッツ王子 at 2012年06月28日 17:55
>ピーナッツ王子
その下心は置いてきて下さいませ。。。
荷物になります(笑)
あと、えび姫はえびが好物であります。
えびをたくさん食べたいです!!
Posted by アトラススタッフアトラススタッフ at 2012年06月28日 18:19
えびですかー(*^。^*)
金がかかりますねー(・_・)
なんぼでも食べてください!!
見返り求めます!(^^)!
Posted by ピーナッツ王子 at 2012年06月28日 18:46
〉ピーナッツ王子
見返りなしを要求しますわ。
えびたくさんお願いしますわ。
Posted by アトラススタッフアトラススタッフ at 2012年06月29日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。